JZX90マークU製作日誌

トルコンを固定しているネジを外します。
A/Tレベルゲージも外します。
スロットルのA/Tワイヤーを取り外します。
室内シフトゲートを取り外します。
A/Tミッションを下ろします。
ドライブプレートを外します。
リヤクランクシールからオイルが漏れているので後で交換します。
M/T用シフト周りのパネルです。
これを必要な部分だけをカットして使います。
何度も位置合わせをして鉄板をカットします。
なぜ調整するかと言うと今回はJZX110ミッションを載せるのでシフトレバー位置が2p前にずれます。
そこでどうせ付けるならJZX110の位置で溶接します。
溶接が終わったらシーリングしてチッピングコートを塗ります。
室内側は普通に塗装します。

(上)作業後、(下)作業前